2012年3月 1日 (木)

ありがとうございます!

久しぶりの更新です。

2月26日に中国選手権開幕戦が
山口県周東モータースポーツランドにて行われました。
結果は、

IB2:2位

IB open:3位

でした。
チェーンのトラブルや、パンクなどがありましたが、
勝てなかったのは自分のレース力不足でした。

精進します。

さて!
今日は気分転換に久しぶりにピストに乗って、トレーニングがてらUs-Saijoさんのところにお邪魔しました!
今年のジャージプリントをお願いしてきました。
プリントの打ち合わせをしながら色んな話しをさせていただきました。

Us-Saijoのジャージプリントは色落ちしないし、なかなかはがれたりしません。
イメージがよりかっこよく形にしてもらえるので、いつも大満足です^^
また、人とのつながりを大事にされている素敵な会社なのでぜひ足を運んでみては?

サークルでチームウエア作りたい!とか
イベントでオリジナルジャンパー作りたい!
って方、Us-Saijoでマチガイナイ!ですよー

Us-Saijoさん、
今年もサポートありがとうございます。m(__)m

*写真とるの忘れた;(

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

2012年初乗り

今日は山口県和木町にある和木MXパークで練習してきました。
2012年初乗りです!

コースは珍しく人がたくさんいて、賑わってました。
シンヤマンと一緒に走りましたが、


スタートで一度も前に出れない


なんとかせねば!
弟がどんどんはやくなってきているので、
これからもっと集中しないとヤバいまじで。

2012年、どんな年になるんだろうか!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

ピストバイク

ピストバイクを買いました!!
これで不便な徒歩生活から解放!!

トレーニングになるし、色んなところへ行ってみようかな。

固定ギア難しいのでまだ怖いっす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

プールでプルプル

トレーニングとして、水泳をやるぞ!ってことでプールに行ってきました!\(^o^)/

とは言っても、
カナヅチなので(笑)
泳げないので(笑)

まずは泳げるようになるためのトレーニングから。
高校水泳部だった友達に教えてもらうことになりまして、いじめられてます?(笑)

はやく、泳げるようになるぞ!


今は、くたくたで重力と戦ってます。
Gの重みが(笑)

水中は静かで選手権周東を思い出した。
悔しいから頑張るで~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

2k11

気付けば、2011年シーズンも終わりましたね。
気付けば、ブログも放置。いつも放置ww

以前の更新から、
CMX 有漢
CMX 島根
JMX コウラクエン
CMX 周東
がありました。

有漢は、激マディ。
リザルトに残らんくらいこけた。

島根は、エンジンが焼き付いた。
リザルトに残らず。
そして鼠径部事件。ww

全日本は、2のみ決勝進出。
決勝28位。

周東は2週間くらいまえかな、
2/2位。

今シーズンを振り返って、
シーズンオフに結構乗り込めたので、
全日本も決勝にいけた。
乗り方も色んなスタイルを試したし、
研究しまくった。笑
ただ、詰めが甘かったと感じました
オフシーズンは、トレーニング方法も変えて、マシンもノーマルで乗り込んでもっとうまく、もっと強くなるべし。

今年、新しいマシンを与えてくれた父さん母さん、甘い自分をサポートしてくださった1WD神崎さん、いつも優しくサポートしてくださるUs-saijoさん、ライダースショップ広島加藤さん、正木さん、DCMX、ib#16,#80、

ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

モトクロスって難しい!

今の理想は

つま先で踏ん張って、

ケツを後ろに、

かつケツを上げて

足を伸ばして

ひざをうしろに

上半身を低く

そんなフォームで走ることです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

全日本こうらくえん

全日本こうらくえん
全日本モトクロス開幕!
in弘楽園 広島

今年もIB#123で出させていただきました(^^)

土曜日は予選!
公式練習から腕外れる
IB2、予選落ち
IBopen、10位通過

2はスタート大失敗
オープンはTボーン食らってこけたけどなぜか通ってました

日曜は決勝!

結果は18位

グリット選び・・・なんて贅沢は出来ず(笑)
インから3番目くらい
スタートまあまあ出て20番前後でもがいてました。

初決勝を楽しむ余裕はありませんでした(*´д`*;)
地味に3Pゲッツ(*´д`*;)

お疲れ様でした。

パドックを一緒にしてくれたワイルドキャットちょびくんたち、チーム周東ありがとうございました!(^O^)

土曜日足台を貸してくれて、日曜日はメカニックまでしてくれた空本さんありがとうございました!

GW一緒に乗り込んでくれて、レース終わって電話くれたシンヤもありがとう

父さん、母さんいつもありがとうー(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ka--ze