« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)


こんばんはー\(^o^)/


一昨日、行って来ましたよ走り納めfeaturingチョビ、ヤンシand my弟!


in和木(^O^)


フープスでハイサイドしてラジエターから液漏れてしゅーりょーだったけど(笑)
フォームは汚かったけど何故か調子よくて楽しかった(^O^)!
最後はヤンシやチョビに普通に負けてしまったけど、ヤンシにはコンビニでのヒート1でも負けていたな〜w

そして今日、ホンマだったら今日も乗りたかったけど昨日ラジエターをやってまったので、昼から


トレーニング!(笑)


しかもwithヤンシ&弟!(笑)

家からチャリで運動公園まで、、、
運動公園のジムでトレーニングして、、、
チャリで家まで帰る、、、

めちゃめちゃイイトレーニングになりました(^O^)
キツいがむしろ清々しい!
帰りも意味わからんくらい登り坂でしたw


楽しい2日間でしたがまだあるんですよーw

この前壊れたiPodtouch
メーカーの不具合とゆうことで(笑)
なんとappleから新品をもらいました!

これはテンションMAX!
iPodなんて正直携帯より大事でしょう!!!!w

最初イヤホンが壊れたのかと思って思いきってmonster beatsのLADY GAGAモデルを買ったのに聞けんかったけーね
今は最高ですw

そんなこんなで今日はいつもよりぐっすり寝れそうです(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

17192131

http://www.racerxonline.com/video/Geico-Team-Photoshoot-12-26-10.aspx

ぐーんはやりか?w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

やばい

かなりくる、かっこよすぎ!!!!!!

http://www.racerxonline.com/video/Hart-Huntington-team-photo-shoot-12-21-10.aspx

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

バイト日記。

どーもこんばんはー。

10月の終わりから始めたバイト、最近は慣れてきていろいろできるようになった!
飲食店なんじゃけど店員の立場から見る客、おもしろいなあ!w

今日もバイトだったんじゃけど今日は2人組のアメリカンがいらっしゃいませー。
日本語で案内しても通じてなかったけえ、オレの英語案内をかましてやった!
したら気に入ってくれて帰り際に肩を組まれて
”pay tomorrow~haha”←明日払うわ〜
とゆうアメリカンジョークをいただいた!
もちろんお金を払っていただいた

とか、カップル。
女の前でやたらすかしてるやつとか、いきってるやつとか、よく分かるw
女の方が気まずそうにしてる。

とか人間観察してますーw


いつもはMXのことしか書いてないけど、たまには気分転換に。
ちょっとでも日常で英語が使えたのは、いいね!
語学研修とか行って良かった。
無駄なことなんかないんだな、めんどくさいことも1個1個やってこう。

I wanna ride!just only that in my mind.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »