« 17192131 | トップページ | hatsunori »

2010年12月31日 (金)


こんばんはー\(^o^)/


一昨日、行って来ましたよ走り納めfeaturingチョビ、ヤンシand my弟!


in和木(^O^)


フープスでハイサイドしてラジエターから液漏れてしゅーりょーだったけど(笑)
フォームは汚かったけど何故か調子よくて楽しかった(^O^)!
最後はヤンシやチョビに普通に負けてしまったけど、ヤンシにはコンビニでのヒート1でも負けていたな〜w

そして今日、ホンマだったら今日も乗りたかったけど昨日ラジエターをやってまったので、昼から


トレーニング!(笑)


しかもwithヤンシ&弟!(笑)

家からチャリで運動公園まで、、、
運動公園のジムでトレーニングして、、、
チャリで家まで帰る、、、

めちゃめちゃイイトレーニングになりました(^O^)
キツいがむしろ清々しい!
帰りも意味わからんくらい登り坂でしたw


楽しい2日間でしたがまだあるんですよーw

この前壊れたiPodtouch
メーカーの不具合とゆうことで(笑)
なんとappleから新品をもらいました!

これはテンションMAX!
iPodなんて正直携帯より大事でしょう!!!!w

最初イヤホンが壊れたのかと思って思いきってmonster beatsのLADY GAGAモデルを買ったのに聞けんかったけーね
今は最高ですw

そんなこんなで今日はいつもよりぐっすり寝れそうです(笑)

|

« 17192131 | トップページ | hatsunori »

コメント

2日間ありがとう(*一v一)
充実してました~
風呂で力尽きましたzZZ

 
1ヒートはラップ気味だったze(@_@;)w

投稿: s-man | 2010年12月31日 (金) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315478/38277060

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 17192131 | トップページ | hatsunori »