« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年2月13日 (日)

ka--ze

かぜひいちゃいましーた。

NOぷら WEEKEND.

OMG


バイクも直ってないし。orz

イメトレかな


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

OMG周東

一昨日和木MXパーク
昨日も和木MXパーク

今日は周東ぷらでした(^O^)

最初なかなか気持ち良く走っとったら、ハイサーイド!!!!

OMG!


からのー

チョビにバイク轢かれたー\(^o^)/w

OMG!


パドックに戻ると、、、


ラジエタートルネード!!
割れて液漏れー!!

OMG!


テンション下がりましたw
弟のバイクに乗せてもろった。感謝ー(^O^)


とりあえず、周東のフープス極めた気がする。


短期バイト決まったし、来週から働きながら練習しまーす(^O^)

ENJOY MY SV!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

2日目の和木

写真はないですが、行ってきました(^O^)

サスセッティングもまあまあまとまり、

バイクも昨日よりは扱えた
チョビ、シンヤ速かった。

そればかりか弟も速かった
負けてなるものかー\(^o^)/
まだ勝たせんよーっと
でも前に比べたらスムーズで、アクセル開けながら曲がれとるけえ大分怖いね〜


今日のコースはほんまに2月かよってくらい、ドライだったなー
砂ぼこりすごかったし

今日はコケまくり
そしてノースムース

明日は周東です。
ちゃっかり三日連続ぷら

フープス極めます
それ以外はスムーズに

ではまた明日(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)


今日は和木ぷら!
にゅーboots、SG12と共に

のはずがリアブレーキトラブル・・・orz
急遽竹野さんに直していただきました。
忙しいなかありがとうございました!
そして急にすいませんでした(-_-;)

竹野さんは神様です。


と言うわけで無事和木ぷら出来ました\(^o^)/

新しいブーツは、フィット感が良くて、プロテクションも素晴らしいです
がfastbackに比べて若干重かった
まあ脚力をあげれば良い話です(笑)

サスセッティングに苦労してます

明日も和木です。
with弟、チョビ、シンヤ、こうのくん?
今日ちょっとキラーライン作っといたので楽しみです(笑)


チョビくんはタイヤ新品で気合い十分なので要注意のようです\(^o^)/w

明日も楽しみ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »