« ka--ze | トップページ | »

2011年5月17日 (火)

全日本こうらくえん

全日本こうらくえん
全日本モトクロス開幕!
in弘楽園 広島

今年もIB#123で出させていただきました(^^)

土曜日は予選!
公式練習から腕外れる
IB2、予選落ち
IBopen、10位通過

2はスタート大失敗
オープンはTボーン食らってこけたけどなぜか通ってました

日曜は決勝!

結果は18位

グリット選び・・・なんて贅沢は出来ず(笑)
インから3番目くらい
スタートまあまあ出て20番前後でもがいてました。

初決勝を楽しむ余裕はありませんでした(*´д`*;)
地味に3Pゲッツ(*´д`*;)

お疲れ様でした。

パドックを一緒にしてくれたワイルドキャットちょびくんたち、チーム周東ありがとうございました!(^O^)

土曜日足台を貸してくれて、日曜日はメカニックまでしてくれた空本さんありがとうございました!

GW一緒に乗り込んでくれて、レース終わって電話くれたシンヤもありがとう

父さん、母さんいつもありがとうー(^^)

|

« ka--ze | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315478/40026246

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本こうらくえん:

« ka--ze | トップページ | »